2015年03月21日

ドルフィン 1年ぶり

ドルフィンに久しぶりに行きました。

検索しても料金システムとか全然見つからないのでw

約、1年と3ヶ月ぶり。

料金は60分で4000円。

指名料は2000円。


久しぶりなので、今回は指名なし。


色々な女の子が回ってきましたが、
超ミニスカで足首キュッ!で、しかも生足w
Anna(アンナ)さんと言うお名前です。

おじさんはそーゆーのに弱いんですw

驚いた事にその女の子は当ブログ記事を読んでドルフィンに入店を決めたとのお話しでした。
http://ryugasakishoukoukai.seesaa.net/index-13.html参照されたし)

え?、マジ?
あの記事(と言うかブログ)書いたの俺なんですけどwって

それから盛り上がってしまって結構飲んでしまいました。
(翌日めっちゃ二日酔いw)

無論、他にも可愛い子はいましたよ。

ただ、ちゃんと仕事をしたのはこのアンナさんお一人でした。

唯一名刺をくれた人。

他の女性からは名刺とか無し。

ファーストコンタクトのお客だからこそ、ちゃんと名刺を渡すべきでは?

指名もらってナンボのお仕事のはず。


次の仕事につながるアクションを忘れてはいけませんよ。

と言う訳で、皆さんミニスカ生足のアンナさんをよろしくなのです。

酔って綺麗な足に見とれていたおじさんでしたw


PS:それなりの固定客がいて繁盛してるんですかね?
一応簡単なHPくらい作って料金システムと現在在籍中の女性の写真くらいは掲載してもらいたいですね。

こんな風にね
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RACGXhZA1VIkwAu9eJBtF7?p=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=



posted by 龍ヶ崎市商工会 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

龍ヶ崎で集客するには?

さて、

「陸の孤島」と言われる龍ヶ崎ですが。


ご新規さんを集客するにはどうすればいいのか?

ちょっと考えてみました。
(どこのお店も集客が一番のネックだから)


。。。。。。。。。。。


メルマガが一番いいんじゃないでしょうか?

(既存の顧客フォローと、新規顧客の獲得に)


あとは、「無料ブログ」もありでしょう。


(だって、この放置ブログに訪問者が絶えないんですから)



まぁ、詳しい話は「省きますw」
(省くのかよ!)


直接相談してくださいな。


nekodaisuki099-sdks☆yahoo.co.jp


このブログが何故かいつも検索1ページ目(10位以内)にいるのか?


個別で、コンサルタント致します。

一件100万円で?
(すいません、うそです。3万円です)





posted by 龍ヶ崎市商工会 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

つむぎ、500円ワンコインでランチ




大統寺交差点から近く。


小鉢が二つに、漬物、味噌汁、ご飯におかずでたったの500円。

DSC_0026.JPG
DSC_0025.JPG

近くに、流通経済大学の寮があるので昼時はいつも混雑している。

500円とは思えないボリューム。

しかも、美味しいです。


夜は居酒屋になるみたいですね。


DSC_0027.JPG
DSC_0028.JPG
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

石川屋 ラーメン

DSC_0056.JPG

ここの石川さんのラーメン

しょうゆ味なのですが、癖になります。

よく言われる言葉に「高度経済成長時代の味」というのでしょうか?

1回食べると、1週間に3〜4回は通ってしまう。

そんな不思議な味なのです。

しかも、場所柄あまり知っている人は少ない。

時間帯は平日のお昼は避けたほうがよいと思います。


場所はこちらのマップでご確認ください。





http://www.yahoo.co.jp/

ついでですが、ヤフーさんの通販ラーメンを紹介しておきます。
http://category.shopping.yahoo.co.jp/list/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3/1226/?tab_ex=commerce&fr=shp-prop&p=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

龍ヶ崎 まいんバザール 参加詳細

img004.jpg

これだけの催しがあります。

ぜひ遊びに来て下さい。
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

太陽光発電 屋根 龍ヶ崎エコモール

知り合いが、
太陽光発電
の仕事を始めました。

担当区域は茨城県全体と、千葉県北部だそうです。
(ヤフーさんの地図を参照してください)

原発が止まって電力不足なので、ニーズがかなりあるようです。
太陽光発電はお金を生み出す貯金箱ですからね。



関連サイト
SPower(エスパワー)
http://www.spower.jp/


太陽光発電のエコモール茨城営業所ブログ。
http://ecomall.seesaa.net/
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

九重そば 日本蕎麦の名店

九重そば店

龍ヶ崎市民なら知らないとモグリです。

こちらの九重蕎麦が特にお勧めです。
緑鮮やかな茶そばの有名店。
DVC00005.JPG

3種類のつけ汁が大変美味しいお店です。
DVC00004.JPG

ひとつは普通のカツオだし。
二つ目が、とろろ汁。
三つ目が、珍しい胡麻味。

あまりの美味しさに普段は1人前の食事を分け合う爺様と婆様が。
二人前をペロリと平らげ、さらに追加でうどんを1枚追加するほど。
DVC00002.JPG

私も普段は小食なのですが、1人前では足りずに蕎麦を2枚追加注文。

場所はこちらの地図をご参照ください。


posted by 龍ヶ崎市商工会 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

飯野屋さん

銘酒の殿堂 飯野屋

龍ヶ崎市でも有名なお店。

龍ヶ崎商工会会員

歴史ある風貌で、
店内は暗く。

いかにもって頑固親父さんがいる。

場所はこちら




銘酒の殿堂 飯野屋のHPはこちら

http://www.iinoya.com/index.htm
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 08:00| Comment(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

清水自動車さん

清水自動車さん

個人経営では、
龍ヶ崎市で1番の規模を誇るお店。

メンテナンスもバッチリなので、
車両の購入後も安心


場所はこちらの地図を参照。




龍ヶ崎自動車教習所の近くで、
バイパスと旧市街への分かれ道にあります。

一度お立ち寄りください。
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 19:34| Comment(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

多楼園さん

お茶が美味しい多楼園さん。

龍ヶ崎では有名なお店です。


場所はこちらの地図を参照されたし。



中山先生のお隣なので分かりやすいですよ。


多楼園さんのHPはこちらです。
http://tarouen.jp/

posted by 龍ヶ崎市商工会 at 06:23| Comment(0) | 龍ヶ崎の有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選択する: