2015年01月06日

近所のノラ猫君

いつも行きつけの定食屋にたむろってる野良猫君。

食堂の女将さんから「にゃー」と言う名前で呼ばれている。

呼ばれると返事をする人なつこい猫ちゃん。
(茶色のオス)





ラベル:龍ヶ崎 猫
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

中山龍ヶ崎市長と、

清水自動車会長。

何気に中山龍ヶ崎市長の事務所でお会いしました。


市長とは昔からの友人なので、
別に「後援会」とか、関係ないです。

いわゆる竹馬の友って奴で。


清水会長とは、お会いした時に色々とお話を聞かせて頂いたのですが、

「陸の孤島、龍ヶ崎はこのままでは沈む一方だ」

と言う事で意見が一致しました。


で、会長が何が出来るかと言うと手詰まりみたいでしたので、

少しばかり、アドバイスをさせて頂きましたが。
(実践はしていないみたいですが)


実践してたら、売り上げも上昇してるはずだし。


それと、龍ヶ崎は「ONLY ONE」のコンテンツを提供しないとだめですよ。


陸の孤島なんですから。

(バイパスを通り過ぎるだけの街w)


その証拠に、地元では「美味しくないと評判の」お店が。


何故かバイパスに面している・

それだけで、いつも駐車場満杯ですよね?



龍ヶ崎警察署の近くのきらく食堂のほうが百倍も美味しいのに。。。。







その、きらく食堂はこちらです。





posted by 龍ヶ崎市商工会 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選択する: