2011年11月19日

大井屋麻婆丼

IMG00214.jpg
辛くて美味しいです。

これに、
ラー油と醤油を
ちょいかけ。

美味しいです。
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

龍ヶ崎 キャバクラ フロアレディー募集中

この地図の龍ヶ崎のキャバクラに遊びに行きました。





店名はドルフィン。
店舗は2階です。

フロアレディーの女の子が少なくて、
苦労
していると店長が漏らしてました。

女の子は全員フレンドリーで、
どんな会話にも付いてこられるだけの話術と言うか、
引き出しを持ってます。

3回くらい行って女の子全員と話しましたが、
皆話し上手で、大変楽しいお酒を飲ませてくれましたね。


なんでもお店のフロアレディー全員が仲良しだそうです。

新しいドレスを着た女の子に、

「あたしもそれ、着たい!」

と言って全員でドレスを着まわす。
(普通のキャバクラではあり得ないそうです)


全員、タイプの違う可愛い子が揃ってました。

水曜日が定休日なので、ご注意を。

無論、お触り厳禁普通のお店です。

素敵な女性とお酒と会話を楽しみたいならお勧めです。

あ、

フロアレディーが足りないので、
常時面接や、体験入店させてくれます。

会話が苦手ではない女性は一度行ってみてはいかがでしょう?


男性には、前金制の明瞭会計のお店なので心配無用ですよ。

多分どの女性にするか?

1回では決められないと思います。
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

大井屋さんラーメン、半チャーハン

IMG00196.jpgIMG00197.jpg
美味しいです。

サービスメニューのひとつです。
posted by 龍ヶ崎市商工会 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍ヶ崎の美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選択する: